なつやすみ日記

なつやすみの思い出

なつやすみ日記 4日目

7月27日(木) くもり【仕事】△ 集中力が欠けていた 【食事】△ 二食だった 【健康】◯ 夕食に自炊した 【運動】◯ ストレッチした 【趣味】◯ 『過保護のカホコ』3話 鑑賞 【睡眠】△ 24時就寝 【ソノ他】◯ 同期とゆっくり食事して楽しかった

なつやすみ日記 3日目

7月26日(水) 雨のち晴れ【仕事】◯ ギリギリに出社したが、長らく溜めていた仕事にケリをつけた 【食事】△ 二食だった 【健康】◯ 浴槽に湯を張って入浴した 【運動】◯ ストレッチした 【趣味】◯ 『僕のヒーローアカデミア』2期12話 鑑賞 【睡眠】× 26時就寝か…

なつやすみ日記 2日目

昨日は『木洩れ日に泳ぐ魚』を最後まで読み切ってしまい、就寝が25時過ぎとなってしまった。反省。ハッとする展開は面白かったけれど、事の顛末について憶測というか妄想の域を出ないまま、物語が収束していったのがあまり好みではなかった。久しぶりの読書…

なつやすみ日記 1日目

社会人になってからの数年間、帰宅してからの時間を何に使っているのか思い出せない。入社当時こそ23時頃に帰宅することもあったものの、最近は20時に帰宅しているのに生産性ゼロ。帰宅して、だらだらして、食事して、だらだらして、入浴して、だらだらして…